こんなのでいいのか・・・・? [日記]

先日、近所の子供を預かったのですが

その子は、上の子よりも2つも下で、まだ一年生。







入学する前までは、表で遊んでいてもかわいいもので、

「コンニチワ」とあいさつし、ニコニコ顔のかわいい子だった。























しかし・・・・・・・。

























慣れてきたら、うちの子に対して呼び捨て

「ちゃん」つけはしない。



















娘「・・・・・・・・・・・・(-"-;A」























かなり、機嫌が悪くなっている。





















そりゃそうだ































親が見ていても恥ずかしい、生意気でとても女の子には見えない言葉使い。

それもなぜか上から目線。





















おまけに、うちで遊んでいた翌日、その子の家に遊びに行かせてもらった娘。





















いつもと同じ「DS」持参。





















帰ってくるとソフトがないことに気づく。



















私も一緒になってその親のところにいったが、

親は、一生懸命遊んでいた場所を探してくれている。





















その子は・・・・・・・?

















































!!!!!!













































平気な顔をして「探してるっていってるやん!!!」って逆切れ。































||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ガ━━(゚Д゚;)━━ン!||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||













































意味わかりません!!





































結局見つからず・・・・・・・。




















親も親です。





















なぜ、自分の子にきちんとしたことを伝えないのか・・・・・?























なぜ、悪いことを怒ろうとしないのか・・・・・・・?
























親として、見ていて恥ずかしくなりました。
(40近い方ですよ。どう思います・・・・・?)
















自分の子供に叱れない親は最低です。

子供に嫌われる・・・・・?















ちがいます!!!!!



























きちんとした子供を育てるのには、まず親が子供に面と向き合うことだと考えています。





















まちがった進路を正してあげれるのは親だけですよ。

































大人になって、社会に出たら大変な事になりますよ・・・・・・・・。



































くれぐれもご注意を・・・・・・・・・・・。



















































































情報商材レビュー・みんなのレビュー大百科
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。