夏休みの宿題もそろそろ大詰め・・・。 [副業出版]

副業出版

副業出版で稼ぐ
副業出版 在宅ワーク
副業出版 内職情報

ワーキングマザーにとって、一番の悩みは


子供たちがちゃんと勉強をしているかということ。


主人の両親に預けているんですが


おじいちゃんもシゴトをしているので


もちろん、みてくれるワケではなく


おばあちゃんも、下の子の御守をしながらになるので


ドリルなどは出来ても


感想文や絵などが書けるかというと疑問で・・・。


やはり、母(私)の出番!!


休みになるたびに、図書館へ行ったりして


本を一緒に借りたりして、子どもが読めそうな本を選んであげて・・・。


自由研究の本も借りて・・・。


IMGP2145.jpg

こんなことをやってみたり・・・。



かわいいでしょ!!(^○^)


食パンの実験です。


アルミホイルをくりぬいて、パンの上にのっけて


トースターにのせるとどうなるか・・・。


レモン汁で絵をかくとどうなるか・・・。とか。


水で絵を書いたところはどうなるか・・・など。


これは、無駄なくできるので、すごく楽しかったですよ。




副業出版 在宅ワーク
副業出版 内職情報
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。