自分へのご褒美に [日記]

自分の生年月日で石を入れてくれるところで作ってもらいました。









IMGP1991.jpg



なんだか、茶色いの・・・・・・













欲しい色じゃなかった・・・・。













赤メノーとオレンジアベンチュリン・・・。なんか難しい名前。





IMGP1992.jpg











実は真ん中に勾玉が入っているの。











勾玉は護身と言われ、まわりの嫌なものに対して浄化してくれる作用があるそうです









赤メノーは周りとの調和もあるそうです。









最初、主人へ誕生日プレゼントとしてプレゼントし、









その後、私の父と主人の父へも贈りました。









みんな、仕事の運気もあがり









家族との調和もとれ









いいカンジ!!









ということで、自分も少しだけおこづかいらしきものがたまったので











自分へのご褒美!!









「ストーンブレス」という名前でホームページもあります。











ちなみにここ→ホムペです











他にもかわいい商品がたくさんありますし、









何よりもリーズナブルな値段!











かなりのお気に入りです!!





情報商材レビュー・みんなのレビュー大百科 レビューチャート インフォレビューFX インフォランキング インフォナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。