今日の一日・・・。切ないわ。 [日記]

今日は昨日と同じくかなりいいお天気だったので、







布団を干したり、布団カバーを洗ったりと母ちゃんは大忙し!!







そろそろ汗ばんでくる季節・・・ということで・・・。



IMGP1987.jpg


がっつり床をみがきーの・・・・・






かなり頑張って掃除しちゃいました!!






今日は洗濯6回!!







!!!
まわしすぎ!!!







朝からガンガン回していて、終わったら3時を回っていたし・・・・。







だめですね・・・・。







家族4人分まとめて洗濯しちゃうと、時間が足りません。







おまけに干すところもすごーく考えてしまいました・・・。







今日は掃除と洗濯だけで、どっと疲れてしまい・・・。







ご飯する気が・・・・・・(ρ_;)めぇ・・・・・。







肉を焼くだけ~の







盛り付けるだけーの。







今日は、スーパーで牛肉を見つけ!!







キラーン(/▽*\)~♪







先週、焼肉だったから・・・・







今日は、すきやきっ!!!

って。







た・・・・・・たか!!!!






か・・・・・かえない!!!!!。゚(T^T)゚。







隣のコーナーに、特売していた、豚肉発見!!!







よし!!今日はこれ!!
IMGP1985.jpg


豚肉のステーキ!!!





IMGP1986.jpgそして、横は、昼ごはんの残り!!鉄火巻きとヒレカツ巻き!!






フライパンで焼いて、にんにくと醤油、少しのみりん、酒とレモンで味付けしただけ。簡単なもの。







でも、とっても美味しかった!!







お金を気にせず、自分の思いついたものを食べたいわ・・・。はぁ・・・・。 (*´ο`*)=3





かあちゃんの節約生活は、まだまだつづく・・・・。



情報商材レビュー・みんなのレビュー大百科
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ



今日の一枚自分へのご褒美に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。