こんなサプライを頂戴しました!! [日記]

 Image209.jpg



昨日、会社でこんなサプライズが・・・・。



私と同じく、誕生日の子がもう一人いて、

その子と私のふたり分の誕生日ケーキをいただきました。





しっかり、会社の人達で仲良く美味しく頂きました(^o^)


Image217.jpg






あと、これも。





ピアス好きの私にとっては、すんごいうれしい商品です!!



Image216.jpg




大切にしますね!!



みなさん、本当にありがとうございました!!



そして、これからも、よろしくお願いします!!!


ネットビジネスUSA大学

本日の献立今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。