本日の献立 [節約レシピ]

Image195.jpg


洋食屋さんのっていうと





デミグラスソースがのっかっているんですが





うちは下町風ですσ(^^)





Image196.jpg



これは、春雨スープです。





キャベツ、中華スープ少々、コンソメ小さじ1
塩、胡椒で味付けをしました。





ハンバーグのソースは





焼いたハンバーグの煮汁を大さじ2ほど取っておき

(かなり油が出るので、全部使うと高カロリーになって

しまうので、半分ほどですね。。。もったいないけど

捨てます。




そこに、とんかつソース大さじ3、ケチャップ大さじ3、

みりん大さじ1、醤油小さじ1で味を整えました。





こくのある、そして照りのある、




かなりいい感じの仕上がりになりますよ。




ちびたちも、こんなカンジでがっついていますよ!!



Image198.jpg
ネットビジネスUSA大学

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。