これはすごい!! [日記]

 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00669/v06771/v0676900000000527533/
 
 
バスタオルが落ちない裏技が本日yahooに紹介されていたので、UPしました。
 
 
 
 
もうすぐお盆ですし、旅行に行かれて温泉などに入ったあと、バスタオルをこんなふうにして巻くと
 
 
 
ズレ落ちないみたいですね・・・。
 
 
 
いいこと知りました(^^)
 
 
 
母は、もう肌見せなどをするトシではないんで、これは使える!!と思いましたよ。
 
 
 
簡単にできて、かつずり落ちない。すばらしい(´∀`)
 
 
みなさんも是非お試しくださいね。
 
 
 
 

ネットビジネスUSA大学

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。