今日のおすすめスポット [日記]

今日は子供たちと一緒にSHIDAXというカラオケ屋さんへ行ってきました。

  SHIDAX 

 家から近距離ということもあり、利用しやすいとは思うのですが 



やはり子どもがいるとなると、なかなか夜に連れて出れないので 


休日で、何も予定が入っていない時にしか利用出来ません。 


先日、9時すぎに子供たちを連れてカラオケに行ったんですが・・・ 


受付が9時までで、断られてしまいました・・・。(T.T)


 法律で決まっていたんですね・・・。知りませんでした(ToT) 


今日はリベンジして連れて行き、2時間ガンガンに歌わせてあげましたよ。 


 大喜び!! 


 こんなにうるさい中を息子は寝てしまうし・・・。( ゜_゜;) 


 久しぶりに弾けました(^○^) 


 女性は水曜日がお特らしいですね。 


 ホムペで見つけました レディースデー 


 値段も安いし、何と行っても料理が豊富なんで、 本当に楽しめますよ!!!

今日の一枚これはすごい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。