今日の一枚 [日記]

Imgp1935_4













きょうは「たこやき」です!!いえーい~(=^‥^A







無性に食べたくなるときがあるんですよね・・・。







実はこれで300円です!!







え・・・?安くないですか・・・??







うちの地域では、一番安いんですよ。



Imgp1936



普通に比べて小ぶりですが・・・・。







Imgp1937


わりに大きなたこが入っていましたよ!!







味も醤油、ソース、ポン酢、塩・こしょうと4種類あって、

上からねぎをかける形になっています。







ねぎ嫌いの人がいるからという配慮らしい。







いつも学生さんでにぎわってます・・・・・w





学校が近いというのもあり、そしてお財布にも優しい。







ありがたい・・・・・ε-(´・`)







がっつり食べて



このとおり!!



Imgp1938

ごちそうさまでした!!





有名な店で食べるのもいいですが、

このように地元密着っていうのもほっとしますね!





情報商材レビュー・みんなのレビュー大百科
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。