オンリーミネラルファンデーション [コスメ]

IMGP2048.jpg



先日、テレビで見かけたので





オンリーミネラルファンデーション





早速購入!!





IMGP2049.jpg
中身は、

こんなんでした。





つけ心地いいけど・・・。





少ないなぁ。





やっぱり高いなぁ・・・と。





普通のファンデーションをぬった後に





仕上げにぬると





透明感のある





自然なカンジに仕上げてくれますよ。





かなり気に入っちゃいました!!





もちょっと多い方が





私としてはうれしいかな・・・・?





サイズ的には





おや指と人差し指を





わっかにした大きさ。





ね・・・。





ちょっと少ないと思うの、





わかります・・・?





でも、





のびは、すごくいい!





かおりも全くないので





肌にのせたカンジはとっても軽い!!





気に入っちゃいました(^-^)ニコ



ネットビジネスUSA大学
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ




IMGP2049.jpg


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。