今日はこんなところでランチしました!! [料理]

今日は、会社の子達と一緒に久しぶりの外食です







いつも、弁当を持っていってるのですんごい楽しみにしてました。







んで、入った店で注文したのがこれ!!



Image154.jpg




ハンバーグランチ





たっぷりのデミグラスソースハンバーグ、

てんこもりのご飯

野菜サラダ





これで、700円!!安い!!





場所が繁華街ということもあり正直高いかな・・・とドキドキでした。







表の看板に値段もあったんで安心して入りましたが・・・・。







ハンバーグもジューシーで味も良かった♪







なにより大飯くらいの母にはたまりません!!

(正直これでも足りないくらいでした・・・・σ(^◇^;)  食べ過ぎですね  )







違うメニューを頼んだお友達のん・・・。

今日は、会社の子達と一緒に久しぶりの外食です







いつも、弁当を持っていってるのですんごい楽しみにしてました。







んで、入った店で注文したのがこれ!!



Image154.jpg




ハンバーグランチ





たっぷりのデミグラスソースハンバーグ、

てんこもりのご飯

野菜サラダ





これで、700円!!安い!!





場所が繁華街ということもあり正直高いかな・・・とドキドキでした。







表の看板に値段もあったんで安心して入りましたが・・・・。







ハンバーグもジューシーで味も良かった♪







なにより大飯くらいの母にはたまりません!!

(正直これでも足りないくらいでした・・・・σ(^◇^;)  食べ過ぎですね  )







違うメニューを頼んだお友達のん・・・。

Image156.jpg




エビマヨランチ!!





これも、またおいしそ!!



味は格別だったとか。

近くにトリミングの学校があってなぜかミニミニ動物園が・・・。





Image157.jpg




アルパカ





Image158.jpg




ワラビー



どうも年寄りみたいですねw

あまり動かない。







楽しくランチしました!!





本当は、もう一人お誘いしてたんだけど。







急に急ぎの会議があって連れていかれました・・・・(T^T)カナシイ・・・・。





また、こうやって楽しくランチするの、楽しみです(^・^)





私の日々の献立にももちろん入れちゃいます!!





今日のランチ、楽しかったよ!!ありがとう!!♪♪♪ (^○^)♪♪♪







ネットビジネスUSA大学
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ





エビマヨランチ!!





これも、またおいしそ!!



味は格別だったとか。

近くにトリミングの学校があってなぜかミニミニ動物園が・・・。





Image157.jpg




アルパカ





Image158.jpg




ワラビー



どうも年寄りみたいですねw

あまり動かない。







楽しくランチしました!!





本当は、もう一人お誘いしてたんだけど。







急に急ぎの会議があって連れていかれました・・・・(T^T)カナシイ・・・・。





また、こうやって楽しくランチするの、楽しみです(^・^)





私の日々の献立にももちろん入れちゃいます!!





今日のランチ、楽しかったよ!!ありがとう!!♪♪♪ (^○^)♪♪♪







ネットビジネスUSA大学
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ
Image154.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。