本日の安くて美味しいレシピ(^○^) [節約レシピ]

Image167.jpg





今日のお腹のムシ押さえ・・・・(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ





なぜバルタン・・・・??





Image170.jpg




フライドポテトなんですが




ちょっとだけ変り種のポテトにしてみました。





味付けなんですよ・・・。





今回は





コンソメ



バジル






これで味付けしました。




なんかお店っぽい!!!




かなりイタリアンっす(^○^)





Image168.jpg




これ、





ただのミートスパゲティソースに





ほうれん草加えただけ。σ(^◇^;)





でも、ボリューム満点になって





かなりカロリーダウンするんですよ。





あと、





これ





Image169.jpg





海藻サラダ





ハム入り。ちょっとだけリッチ・・・?





ミネラルたっぷりなんで





汗をかいたときに補う塩分、ミネラルを





補う事が出来るんですよ!!





かなり安めの4人分。





400円程度・・・・?





少し高いかな・・・・・・?σ(^◇^;)





でも、子どもたちが喜んでがっついてましたよ。





サラダも残さず食べてくれました(^○^)





ちなみにサラダはゴマドレでした。



ネットビジネスUSA大学
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。