今日の一枚

Image236.jpg

今日は、ここへ行ってきました。

 

大阪市西区にある、お店です。

 

路地裏にカフェがあります。

 

アジアンテイストいっぱいの落ち着いた雰囲気のお店です。

 

早速、今日はこれをオーダー。Image238.jpg

 

鶏肉の甘辛だれ、ピリ辛ソースがけ?

 

ネーミング度忘れしちゃいましたσ(^◇^;)

 

そしてこれは

Image237.jpg

鶏そぼろプレートです。

 

これは、私の友人、よしがオーダーです。

 

かなりのボリュームで、そして、すごい美味しい!!

 

激戦区なだけあります。

 

値段は750円で、そんなに高くないですよ。

 

ワンプレートで、サラダも、味噌汁もついてます。

 

なによりおしゃれな雰囲気のお店なので、オススメ!!

ネットビジネスUSA大学


学校での教育、家での教育をまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。