まつり [日記]

IMGP2085.jpg
今日は自治会での納涼まつりです


ここ日本庭園で行ないました。



普段はお金をとられる場所なのですが、今日だけ、無料チケットをもっている人だけが



入れます。



自分の地域でしているんですが、すごくたくさんのヒトヒト人!!!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



もちろん、迷子もいっぱい出ます。・°°・(>_<)・°°・。
IMGP2078.jpg

うちの息子は迷子にこそなりませんでしたが、なぜか目が腫れています(T.T)


汗が顔についてかゆかったんでしょうね・・・。



(つд⊂)ゴシゴシして、えらい顔になってしまいました。
IMGP2075.jpg

お姉ちゃんは気まぐれなので、オトモダチとはぐれた様子・・・。



母は、下の子の幼稚園友達と一緒にいたので、お姉ちゃんの面倒を一切みれず・・。



みたら迷子になるやん!!!



お金がなくなったら母のとこに来てはお金をもっていって買出し。



焼きそばやらジュースやら、当て物など、楽しんできたようです。
IMGP2081.jpg

一緒のクラスのオトモダチとのショット!!


みんな、かわゆいですV(^0^)


これからながーい夏休み・・・。


みんな、どんな過ごし方をするのかな・・・・・?



あぁぁぁ・・・。母も休みが欲しい!!!。・°°・(>_<)・°°・。

ネットビジネスUSA大学






今日の一枚今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。