今日の一枚 [日記]

$節約かあちゃんのブログ
この方とすごく似ている方が、私の髪の毛をセットしてくださっているお姉さんです!




右から二番目のお姉さんに似た店長






普段の笑っている顔はすごく似ています(^o^)




この写真はあまり似ていませんがσ(^◇^;)




この美容室はDULCIS primum (ドゥルキス プリムム)といいます。



DULCIS primum



とっても落ち着いた




カンジのお店ですヽ(´▽`)/



中にはヘッドスパもあり、リラグゼーションも出来ます。




かなりおすすめです。



駅も近いですし、なんといっても名門「三国ヶ丘高校」の真ん前です(^-^)/



KAORI店長、いつも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!



いつもくだらない話をしている私の話を「ふんふん(^o^)」って聞いてくれてます。



先日食べた家庭菜園で育てたじゃがいもは、またもや芽を出しました。



今度は10月中旬に収穫します。



また大きく育ってくれたらいいな・・・。



ネットビジネスUSA大学
まつり今日のおすすめスポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。